09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

senjyuさんちの在庫一掃セールに行ってきました^^

2011.12.05 23:59|布買い
このところ、自分のブログの更新も、ぼつぼつで、お友達、知り合いのブログにお邪魔することも、たま~~にで、みんな何縫ってるんか知らんかったぁ・・・・と、ふとみたsenjyuさんのところで・・・・
なになに~~~~???☆在庫一掃セール??!!!!

行きますがな~~~。。

はい、初日の本日、行ってまいりました。
すいません、近くですねん。日常的にうろうろしてるというほど近くではありませんが、チャリ圏内で^^;
あまり迷わず到着~~~。

何買ったかお見せしま~~~~す。



senjyuさんちで大量~~


とにかく、安い!
いいのか?こんなに安く、もらって帰るような値段で??!!
ず~~~~~っとそんなことを考えながら、これもあれもと買いました。
ダブルガーゼあり、ウールあり、リネンやらレースやら・・・・
二日かかって準備されたというすっきり選びやすい配置で、
あ~~~もう一回行こうかな~~~~。

どうぞご近所お誘いあわせの上、お出かけください~~~~。

今まで、大阪ミシンショーの残布販売が一番安いと思ってたけど、ここの勝ち!

さぁ縫いモチあがりますよ~~。
ほんとにありがとうございました~~~。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださると布在庫減るかも~~。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。あ~~ほんとに今日はいい日だ・・・・^^
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんわ~~~!
昨日はありがとうございます!!!
O(≧∇≦)O

うちの在庫減らしてくれて・・・
あ、イヤイヤ(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
もとい、うちの宝物がどんな作品に変化するのか、
楽しみです!

セールが終っても、いつでも遊びに来て下さい!
(^_^)v

Senjyuさんへ☆

ほんとにお安くお宝がゲットできて、とってもうれしいです^^
近くでほんとによかった~~と思っています。
なんか舞い上がってしまって、探してでも買うぞ~と思ってた
布のことをすっかり忘れてしまってたので、
絶対近日中にまたお邪魔します^^

その時は、買った布をなにかに変身させて見てもらいますね~
の、一言で行く日が遅くなる?^^;;;

ではでは、ほんとにありがとうございました^^
非公開コメント