09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

布買い久しぶり~

2014.06.24 23:04|布買い
お久しぶりです。
また1ヶ月近くあいてしまいました。
もうちょっと前にブログを書こうと思ったんだけど、ログインできなくて^^;・・・・
問い合わせしたら、登録してたメルアドが違ってたり^^;アホやぁ・・・^^;;;;

さて、先週、紐釦のセールなんで友達と船場に行ってきました。
紐釦ではほとんど買う予定ってのもなかったんですけど、一応ぐるっと回ってみないとね。
それからいつも通り船場センタービルでいつも回るお店をチェック。
それと土曜日に近所で買った小鳥の柄のガーゼもかわいい~~。
IMGP8242.jpg

こっちは、船場で買った撥水生地と水筒の肩紐カバー用のなんていうんだっけか、ポリメッシュって「インターネットの糸屋さんボビン」では書いてあったけど、同じようなものだと思うけどお値段は違いますね~。
撥水生地は、何度レインコート用に買ってるんだか・・・・全然縫えてないのに買うばかり^^;
撥水生地は大好きなんで、ついつい良さげ~~って思うと買ってしまう。日常生活でそんなに撥水生地の出番ってある?と思うと、あんまりないよね?^^;
IMGP8244.jpg
そんな感じで、久しぶりに布を買うとなんだか幸せ~~。
やらないといけないことがあるんだけど苦戦してます。明日には、明後日には・・・という予定なんですけどね。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。(だったら買うなぁ~~~^^;)
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント