FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
高1の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、ポジャギに魅せられ、パラグアイのレースニャンドゥティにはまり、目が見えなくなるほど苦手だった針を握り、今は刺繡にはまり、ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。ぼちぼちミシンに帰ろうかと・・・
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。
尚コメントにて相互リンクのお誘いをいただくことがありますが、する気ないんで削除させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

うさぎのニャンドゥティリベンジ

2017.08.18 10:14|ニャンドゥティ
このまえの、うさぎのニャンドゥティ、うさぎはかわいいけど、色がぼんやりでつまんなかったので、リベンジ。
そうとはいえ、やっぱりうさぎってピンク?とか、実際にはいてないやろうにこだわってしまう。
はっきり目立つようにどピングで。だけどなーやっぱりなーまわりをがんばったら、ウサギが目立たない・・・・
ほんとに色って難しい。
そういえば、13年ぶりだというイ・ヨンエ チャングムやってた人ですけど、この人の主演ドラマ、今やってますが、
師任堂(サイムダン)色の日記  
この人のキャラなのか、やっぱり困ったなーって役です^^;;;現在と過去がごちゃごちゃになるドラマですが
昔の場面では染めた生地が干されて風になびく場面がとてもきれいで、モシかなぁとか思いながら見ています。
こういうのを見ると、ポジャギもやりたくなります。

話はずれてしまいましたが、これが今度作ったうさぎ。
DSCN1570.jpg
前のと並べてみる。う~~~ん、どっちもいけてない。これだって思うものってほんとに出来ないのかも。
DSCN1571.jpg

ちょっとニャンの気分でないので、今はゼンタングルばっかりやってますが、今度まとめてUPします。
あ、曼荼羅系ですけどね、レースみたいできれい・・・・と思います^^;;;
色を塗ってみてもいいでしょうねー


ポチッっとお願いします。ランキングが上がるとなにかとやる気がでます^^洋服?ニャン?ゼンタングル?いやバッグでしょ
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:ニャンドゥティ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント