07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

にわとりとひよこ

2007.03.08 16:48|羊毛フエルト
子供のリクエストで、にわとりとひよこを作りました。
なんかひよこ、いまいちかわいくないんですよね・・・
さて、まだまだいきますよぉ~にわとりとひよこ


テーマ:ハンドメイドフェルト
ジャンル:趣味・実用

コメント

これはこれは・・

うわさの?こっこさん親子ですねぇ~。
いいね~、ひよこも可愛い☆
そ、そろそろ締め切りが・・・;
焦ってるちょろさんわかります(^^;)

いとちびさんへ☆

そうですねー。子供はコッコさんだといいます。
たまごもあるんですが、すでに並べて遊んでいます。
汚さないでぇ・・・・・

ちょろさん、相変わらずめちゃめちゃハイペースですね!!
なんか見てると働いてるのがイヤになります(笑)。
あ~、一日中洋裁したい(^_^;)

でも、実際仕事行かなくなったら、一日中寝てるんですけどね。

ぐりさんへ☆

あはは・・・・^^;そうですねーー。
でも私も仕事してる時は、退職したら、おもいっきり洋裁とか
できると思ってたけど、そうもいかないんですよね。
ついに明日が期限なんですが、
あーーーんv-12っていう状況です。

あっ!またかわってる~。今度はピンク。
テンプレートかえるだけで、随分イメージ変わってきますね。
また、違うの見せてくださいね。
あっという間に何匹も増えてます。驚きの速さ。
ひよこちゃんもかわいいですよ。
なに、今日が締め切りって!
完成したってことですか?はやく見てみたいですv-10

くうさんへ☆

テンプレート難民なんですよーー。
字の小さいのはX.スレッドテーマがないのはX.
誰か知ってる人が使ってるのはX.
インパクト強いのはX.
いろいろ贅沢いってるのないの~
締め切りは明日ですけど、めどがたってないんです(T.T)
明日にはどうなってるか、お見せできると思います。
非公開コメント