09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

年末のご挨拶

2007.12.31 10:55|日記
今年1年ありがとうございました。みなさまのコメントに励まされ、ハンドメイドもがんがんできました。作りたいものと作らなくちゃいけないもの、売りたいもの売れないもの、いつもそれで悩みます。あーもっと時間があればいいのに・・・・。

帰省から戻りましたら、年始のご挨拶にまわりたいところですが、喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。

1月はぼちぼちの始動になりますが、マラソン続行するかどうかも考え中です。でも、縫うのは時間が許す限りがんばっていきますので、また遊びにいらしてくださいね。こっそり読み逃げはきっとしてると思いますので^^;

    ではでは、いってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

完走したのですね。良かったです。
年末のマラソンはいつもと違って、主婦はすることが増えて大変です。
さすが頑張り屋さんのちょろさんです。頭が下がります。おめでとうございます。
ちょろさんに支えられて、ブログ開設の年を楽しく終えることができました。
心から感謝をこめてありがとう!

良いお年をお迎えください

マラソン完走おめでとうございます!
気持ちよく新年が迎えられますね(^_^)

今年も沢山縫われましたね。
来年はそんなちょろさんを見習って、私も少しは縫わないと…。
頑張りますので、頑張って下さいねー。

ではまた。
良いお年を!

お久しぶりでございます(´・ω・`)
マラソン完走おめでとうございます★
ワタシも今年こそは布の山に立ち向かっていきたいと思ってますw
最近娘っこの夜泣きやら、大掃除でうまくハンドメイドする時間がなく、
ブログも更新していませんでしたが・・・がんばります^^v
今年もどうぞよろしくお願いします゜*。(*´Д`)。*°

2008年 ちょろさんに刺激を頂きながら おばさんも頑張ります。
よろしくお願いします。

お世話になりました~

去年はお世話になりました。
ハンドメイドする時間があまりなかったので、今年はちょろさんを見習ってハンドメイドするぞー!って思ってます~!

気ばかりヤングさんへ☆

去年は魅力的なブログ、とても刺激的でありがとうございました。
ヤングさんのような独創的・・・芸術的な作品を作れるようになりたいと
日々思っています。
今年も楽しませてくださいね。よろしくお願いします。

ぐりさんへ☆

あっという間に1年ですね。
ぐりさんのハイペースな更新には、とても追いつけませんが、
今年もがんばって更新していきたいと思います。
それと一緒に着物でおでかけプランも今年は実現したいです。
今年もよろしくお願いします。

nicoさんへ☆

ほんとにお久しぶりですー。
いっぱいがんばって縫ってらっしゃいますねー。
マラソンはとにかくm数稼ぎになるものも多いのですが。
実生活に必要なものや、売り物にも今年は力をいれていきたいと思っています。
またお暇なときにいらしてくださいねー。
今年もよろしくお願いします。

CROSSさんへ☆

CROSSさんは今年はとってもいい年になるので、縫いモチもUPしますねー。
気分がよくなったら、がんがんいってくださいねー。

私もかわらずがんばりたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

(*^_^*)

 マラソン完走おめでとうございます<(_ _)>流石ちょろさんだっっ!!有言実行!私もりょろさんを見習わないと♪

 ↓の座布団可愛い!!ほんとタンスと合ってる!そして、タンスがなんとも味があっていいですね(^_^)

 今年も、ちょろさんを見習って縫い物頑張るぞ~!今年も宜しくお願いします<(_ _)>

グミっちさんへ☆

なんとか完走できました。
こうしてブログUP、みなさんとのからみ、あってこその在庫布消費だと思います。
今月はちょっと忙しいのでマラソンできるかどうか微妙なんですが、いろいろがんばりたいと思っています。

座布団カバー、座布団がぺしゃんこのせいか、すっかり昔からいるような顔しています^^;前のカバーが擦り切れててびっくり、とっととゴミ箱行きとなりましたとさ。

今年もよろしくお願いします^^
非公開コメント