07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

100000HITカウプレ当選者発表です!

2008.06.03 20:38|カウプレ
じゃじゃじゃじゃーーーん!

皆様のおかげをもちまして「チャマちょろ洋裁日記」カウンターも100000を越しました。

先週からカウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表です!

**********************
NO1 スリング  宮田まり様。

NO2 エコバッグ  RUNA様。

NO3 ごみ入れつきボックスティッシュポーチ

           mikan様、うい様、グミっち様、CROSS様

NO5 特殊生地セット  やさしいママ?様、ちょこ*様、柴ちゃん様

NO6 ウーリースピンセット  ぐり様、つぼばぁ様、Ange様

NO7 素材福袋  ハチ様、ririyuna様

****************
           以上のように、当初予定の商品を増やし(売れない商品を委託店にとりにいき
           いや・・・納品ついでに撤収し^^;)
      
       なんと、突然ですが、今日はちょろこと私の結婚記念日。7周年でございます。
       そういうことで、引き出物代わりに^^;
       今回は第1希望、もしくは第2希望の全員プレゼントとしました。
       なんで、どうして?ってのは無しでよろしくご笑納ください。
       

    予定通り、自転車のカバーは希望者ゼロでT.T
    (いいのいいの、オークションでも売れず、幼稚園で手売りで2つ売れただけです・・・)

    委託店では全く売れないのに、ここでは一番人気のごみ入れつきボックスティッシュポーチ。
    ここの人にはわかってもらえるT.T
    そう思ってます。ハイ。

    
   それでは当選者の皆様、くれぐれも鍵コメで、
   ご住所と本名をこの記事のコメント欄へお願いします。

   一斉に発送したいので、みなさんのお返事が揃い次第発送・・・・
   うっ、今週は毎日忙しかった^^;・・・ので、多分来週くらいの発送とさせていただきますので、
   よろしくお願いいたします。

   とかなんとかいって、まだ福袋の中身決めてません^^;;;
   さっさと決めまーす。
   

   基本的にメール便で送っちゃいますので、届かなかったらごめんちゃいです。


   それでは、これからも、つたないブログですが、よろしくお付き合いください。
   ご応募ありがとうございました。

   最後にさっき食べたケーキの画像を・・・・

7周年

   
   これからも夫婦仲良く、ミシンと共に生きていきますー^^;

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださると今後も100万めざしてパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10万HIT&結婚7周年おめでとうございます!

はーい 10万HIT&結婚7周年おめでとうございますv-308v-300
ちょろさん お子さんの服から ご主人の下着から
マラソンで ずいぶん縫ってきましたよねえ
マラソンまだ続けてね 商品も 布消費ですよね v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚7周年おめでとうございます!
お祝いのケーキ美味しかったでしょうね(^_^)
これからも家族仲良しで、幸せな毎日をお過ごし下さい♪

そしてプレゼント企画!!
全員プレゼントなんて、ちょろさん太っ腹過ぎます(@o@)
が、嬉しいです!!!

住所など、メールで改めて連絡させて頂きますね~。
って私の場合はもうご存知なんですが、お礼の気持ちも込めてメールします。

うたちゃんへ☆

ありがとうございます。

このところ商品っていうのが頭にあって、家族の衣類が全く手付かずです。
それもあかんので、そっちもがんばります。
消費マラソンも、やってやれないことはないって感じですけどねー、
ちょっと今足かせたくさんつきすぎてるので、もうちょい余裕ができたら
再開します。

今回くじ運のいい人も悪い人もあたりということになりましたのに
奥ゆかしいうたちゃんにはきっといいことがそのうちあることと思って
待っててください。

ぐりさんへ☆

ありがとうございますー。

ケーキはいつもの近所のコカ○ドのんですが、予約もしてなくて夕方に
行ったので4号しかなかったんですが、ほんとはこのくらいでメタボな私にはちょうどかも。

その前に今日は近所で焼肉いきました。一斗ってとこですが、すっごくおいしかったです。歯の治療中の私にも子供にも、またいきたーいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう さんさん!!

よ~~~く 持った 7周年!
我が家も 3日であかんと言われていたけどww
まま 夫婦仲良くが 子育てにも 影響するので
是非ぜひ これからも ケーキにロウソクが
乗り切らないほど がんばってくださいませ!

カウプレ たくさんの方に応募してもらえて
よかったです!
メタボ太っ腹のちょろさんの
これからを また 楽しみにしてます!
 
もう マラソンはおしまいですか??
北京もあることだし・・
参加はもう 無いの??かなぁー??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と 追い込むような ことを言って書いてしまったわ
ごめんちょ!!

needlekeiさんへ☆

ええよく耐えてくれてます。ダンナ^^;

ろうそくが乗り切らないほど、そうですねー。
そうできればいいですねー。

たくさんの方に応募していただいて、これからの発掘作業がたいへんです^^;

マラソンは、やりますよー。そのうち。
今月は、とにかく福岡への納品始めなので、たくさん商品を作りたいし
家族の衣類も全然だし、幼稚園の衣装もあるし、
でも近所のお店のもがんばりたいので、しっちゃかめっちゃかになるので
m数どうよ?って感じです。
今月はいけると思いますが、いけそうなら・・・なんて、せこいですねー。^^;
とりあえず、今日も船場へ買出しに♪
いってきまーす!

結婚7周年おめでとうございます!
犬も食わぬ○○○も、仲良きことの証だったんですねぇ。
仲良きことはよき事かな。
このような結婚祝いをこれからも先もずっと続けられる
ラブラブ夫婦でいてくださいね。
我が家は、そのようなお祝いは1回もしたことないクールな関係です。

マラソンやるんですか?
この調子だと、かなり走ってますよね。
意識してやらなくとも、完走してたりしてね。
ウォーミングアップは充分できているから、
そろそろ北京にむけて、スタートしてもいいかもよ。
目指せ、ランキング1位~~!!

くうさんへ☆

じぇんじぇんラブラブじゃないですよー。

しかーし、一回もお祝いしたことないんですか??
うっそー不思議。

うちは1周年の時に、ダンナが花を買ってきて、本人は驚かそうと思ったのに
私が「それなに?!」って言ったのが気に食わないようで、今後一切プレゼントはしない!と言い切られていますT.T
でも、ケーキと食事くらいはねー毎年しますけど。

スイートテンダイアモンド!こーゆーのもなしですか?

普段結婚指輪しかしてないけど、これは欲しいなと・・・あと3年か・・・・
思ってるんですけどねー。いや、絶対奪い取ります!!

マラソンねぇ・・・・・
ストールを縫ってというのがあるので、m数伸びるかなーなんてね・・・
せこいけど^^;パパのパジャマもあるし、いけないこともないんですけど・・・
ぶつぶつぶつ・・・・
近日中に参加不参加の表明はいたしますーー
(木に登っちゃう豚だからなぁ^^;;;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう&おめでとう!!

結婚7周年おめでとう。

3年後貰いましょ!!

ウチは??15年目です。もうあま~いケーキもプレもなくなりましたぁ。

さびしいかなぁ。

私の誕生日と数日違いなんで一緒にお祝いを強行してます!

プレありがとうございます。

ウチは取りに行きますのでご連絡ください!
いつでも参上するよぉ。

やさしいママ?さんへ☆

そだね。近いしね。

昨日もバッグをチェルシーさんへ納品にいったんだけど、通り道だから、
次回の納品の時寄り道するわ。
ポストにいれとくし、大丈夫よ、掃除は^^;
みてみたい気もするけど。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ当選うれしい!!!
いや、太っ腹ちょろさんのお心遣いのお陰で、「当選」とは言わないわね
そして
結婚記念日おめでとうございます。
ちょろ家の結婚記念日、絶対わすれないわ・・・
だって、うちの旦那の誕生日と一緒なんだも~ん
(あんなダンナの誕生日と一緒なんて、ヤな感じ!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAさんへ☆

メタボなりに考えましたよー。
人数は多く、賞品せこくコンパクトに^^;
へーご主人のバースデーと同じかー。
私も忘れないわ。
同じ日にケーキ買ってるのね^^;

ありがとうございまーーーーす!
とても嬉しいですよ、気ばかりさんやヨガさんと
使わせてもらいます。
本当にちょろさん何でも作れて羨ましいですがv-290
また結婚記念日おめでとうございます、
私は今まで30?年ですが一度もありませんv-300v-274v-292
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいねv-344

柴ちゃんへ☆

どういたしまして。
ヤングさんにお知らせするのも遅くなったし、悪かったなーと思ってます。

全然仲良しじゃない夫婦なんですけど、仮面にならないように
やっていきたいもんです^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント