07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

カンガルーの親子

2007.03.02 21:26|羊毛フエルト
きつねに似た^^;カンガルーを作ってみました。
おなかの袋に入った子供がつくるのめんどくさーーでした。
ポイントは親子で同じポーズということで・・・
非常に眠いです。
明日はおひな祭り・・・・・男の子なので関係ないようですが、
そうでもないんですよねーー。カンガルー親子 1

カンガルー親子 2

分離したところです。子供は身長5.5cmくらいです。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドフェルト
ジャンル:趣味・実用

コメント

カンガルー!!

うんうん、凄くいい!可愛い!!
コミカルなポーズとほんわりした表情がまた何とも。。。
ホント、やると決めたら芸が細かいですよね~っ
お腹に入ってる子供の下半身が気になるのですが、
やっぱりちゃんと作ってるんですか??

おーっ

画像が大きく見れていいですねー。
ちょろさんの作品がしっかり見えるようになって、
お引越ししてくれてよかったです^^
カンガルーのこども、いくら親子とはいえ
同じものふたつ作るのがメンドーそう^^;
でもとてもかわいいいです☆
ところで、その意味深なおひな祭りとは・・・
明日のブログでわかるのでしょうか^^;

mokichiさんへ☆

どうやったら写真2枚できるんですかねーと、悩んでるうちにコメントが・・・^^;
新たに書いたほうがいいのかしらん?
おばかさんは引越ししても意味なし・・・・・^^;

ういさんへ☆

そうですねーでかくできそうですね。
これでもちっちゃくしてるんですけど。
確かに2個っていうのは面倒だけど、子供のほうがめんどくさいです。
おひな祭り・・・
いやそうたいした意味はないです。

やっぱり。

あぁ~~~やっぱりちゃんと作ってるんだ。
ちょろさんのマメさが伝わる作品ですね☆
それにしてもこのカンガルー母の表情はまさに『癒し系』!
疲れた時にふっと眺めたい顔ですね~っ

ほほぉ~

ぞくぞくと完成ですね。
キタキツネ、おじいちゃんに見えるのは私だけやわ、きっと;
子供の設定やのに~ゴメン^^;
ぶた→人→さるへ進化というか?退化?(また失礼;)いや、進歩したおさる君も楽しみにしてます^^

mokichiさんへ☆

おはよーさん、土曜でも早いねぇーー。
私は起きたくなかったんだけど、(目は7時からさめてた)
宅急便に起こされた。
素敵な見本帳が届いたので、またフエルト買いたくなっちゃった。
はずせるものは、きっちり作るというのは鉄則でーす。
あと1週間おつきあいくださーーーぃ。

いとちびさんへ☆

あの進化(退化)猿はまだ手をつけていません。
いい茶色がなくて、あのままでは裸の猿かな・・と、
また注文しようと思ったら・・・朝から見本帳がきたわ。
とってもすばらしいーーー。
今日明日中にはまた注文だーーー!

素敵な

見本帳でよかったねー♪ どんなのかなー。
購買意欲がまた沸きそうやね、きっと。
そっか、おさるの完成も心待ちにしてますね。
ではでは本日もがんばってくださーい(^^)
非公開コメント