05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

編みかけですが・・・・

2009.10.08 00:59|編み物
夜中です。風も強くなってきて、海辺の家かと思うような感じです。

明日は、「せっせと毎日ちくちくと☆」のneedlekeiさんと一緒に、神戸の「超絶刺繍」を見にいくはずでしたが、台風のため中止の模様・・・・・・。
もっと早く行っとけばよかったと後悔中。12日までなんですよねーほんと残念です。
子供の小学校の休校が決定するのが朝7時の時点で暴風警報発令中ならという土壇場でしか決まらないので、もーーーーし、台風が通り過ぎてたりそれてたら行きたいもんです。

ということで、いじいじとやりかけのものもあるのですが、今日は午後から編み物してました。
もう毛糸を触っても気持ちいい季節になりましたね。
まだ途中なのでお見せするようなもんじゃないのですが・・・ねたがないのでアップ^^;;

途中~


多分明日出来上がる予定。台風なら。
なんになるか、大体想像できますよねーー。明日へ続く・・・・・・^^

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

悶絶が もんもんと する日となりました・・・残念><

編み物もやっぱり 季節やね? 触っていても 暑くないし 笑
(夏に持つのは やっぱり 暑かったし)

おこちゃま ベスト? やんねぇー????

needlekeiさんへ☆

はーい、残念ですーー。もんもん!

編み物、ほんま季節ですね。夏には考えられなかったけど、
もっと大きなものを編んで、膝に乗せながら編みたいです。
こたつはないけど。

ピンポンあたりーです。急がないと~
非公開コメント