fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
高1の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、ポジャギに魅せられ、パラグアイのレースニャンドゥティにはまり、目が見えなくなるほど苦手だった針を握り、今は刺繡にはまり、ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。ぼちぼちミシンに帰ろうかと・・・
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。
尚コメントにて相互リンクのお誘いをいただくことがありますが、する気ないんで削除させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

かわいい豚

2009.10.18 23:59|羊毛フエルト
昨夜、ステキなブログを発見して、それをまねしたくなって、今日はダイソーへ。

で、できたのは、この豚ちゃん。

かわいい豚 フエルト

貯金箱をまねてみました。

お尻だって~・・・・・かわいい

豚のお尻<br><br><a href=豚の顔


太った狛犬みたいにも見えるんだよねー^^;;;

真似してみたかったのは、お目目のつけまつ毛。昨日発見したステキなブログは「謎の生き物作家じょせびー」さんなんですけど、そちらでは、くるんとしたでかいまつげがついてました。
うちのこの豚さんには似合いそうになかったので、これはエクステンション用のちっちゃなものです。
つけまつげは何種類か買ってきたので、いつか謎の生き物ができたらつけてみたいです^^;

さて、ねまーーす。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト



テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^^;☆

そーそーそーですよーーー。
それを書いてたつもりだったんだけど、なぜか画像のはざまにうもれて??
文字になってなかったのよね、どこに消えたのか・・・・。で、書き直しました。

1度だれかに講習ってのうけてみたいと思ったりというのはあったんだけど、ちょうどその日は父の法事で帰省中なんですわ。チョー残念!と昨夜くやしがってました、私。
でも、個展は見にいきますよ、絶対に。木曜か金曜しか無理やけど。
とりあえず近日中に下見・・・・って、明日か、11月のフリマにって思ってます。
どんな講習だったか教えてねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎます!!!v-10v-10v-10

らるをさんへ☆

どーもありがと!!!v-16v-16v-16
非公開コメント