06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

布と副資材買い~&フォト・・・

2009.12.21 23:02|布買い
月末が近づいてくると、フォトフェイシャルですー。
前回おこげができなかったので、ブーイングーーだったんですが、
「できなくても薄くなる!」と先生にじっと目を見て言われ^^;
もう、かなんなぁ・・・・あ、ちなみに先生は女です。あしからず。

まぁそういうことで、フォトフェイシャルに通うのも1年が過ぎました。
多少薄くなった気もするし、マッサージしてもらうだけでも気持ちがいいので、来年も通うことにします。

そりゃ、それには船場がくっついてますもんね。
行かねば・・・・。

今日は船場にたどり着くまでに、お菓子やだの靴下屋だのと、寄り道が多かったので、
日本紐釦についた時点ですでにロッカーにいれないと歩けない状態^^;
布や副資材を買い込むことは不能ーーーー^^;;
ってことで、ちょこちょこと買っただけ・・・・・・。
船場センタービルに行っても、ユタカ産業さんで、この前買ったひよこ柄ひとつのこってたのが
まだあったので買ったのと、つぼの骸骨柄。これをゲットしたくらいで、実におとなしい・・わ・た・し

あんまり収穫というほどのものはないのですが・・・・

20091221布買い


そしてつぼ・・・・・
つぼ

さーて、今日は寝ましょうか・・

眠いです。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

↓ リクエストで無くても 着てくれるんやったら ええやん しかも 必需品やし お安いし 最高でんなぁーww

行ったんや あそこに・・・ そんで また 増えたんや・・・ でも そうなるよなぁー  あぁー 行きたい! 買いたいものもいっぱい有る。
「つぼ」の生地は ネル? かわゆい! 他にもなかった? うーーーー見に行きたい!それしか でてきーへんしー^^;

行ったの?

いいな。
needlekeiさん同様、超うらやましいです。
日本紐釦、今月は、月末に日曜営業するので、この日が狙い目です。

needlekeiさんへ☆

また行ったけどぉ~???
そうそう毎月代わり映えするわけじゃないんだけど、行っとかないと・・・って思わせるのがあの魔窟のにおいだよねー。

つぼのはネルじゃないよ。普通の・・・。
でも、ほんとに骸骨が好きになっちゃうわー。
骸骨も、あらら・・・と、掘り起こしたらでてきたの。
あまりじっくり見てないんでわかんないけど、あそこは掘る値打ちあるよねー。

mikanさんへ☆

月末に日曜営業するって・・・・もうご主人お帰りじゃないですかー。
ほんとにいつも交通費は紐釦のためにあるようなもんですねー。
買いたいものがなくても、行く!^^;
非公開コメント