07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

シルバニア服 7 メンズドクロ

2007.05.10 17:06|シルバニア服 
お待たせいたしましたーー。
今日は昨日縫ったのとおそろいのパパ用を作りました。
はっきりいって、めちゃ疲れました。
柄の配置も考えないといけないし、衿とかなかなか思うような形にならなくて・・・・。
後ろスナップあきです。

ドクロや蜘蛛の巣ってかわいいかな~?

ネクタイも銀色で、ママのパイピングとおんなじです。
後ろ開きです。

メンズのシルバニア服は出てるの見たことないので、出品しまーす^^;
断然レディースのほうが作りやすいです。

眼帯がポイントでーす。

お気に召したらブログランキングにひとぽちくださるとうれしいでーす。
今日は早くねよっと^^;ねむ~ぃ
メンズゴスロリバラ

メンズゴスロリ着用

スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用

コメント

これ、1番のお気に入り。いかにもちょろさんの考えそうなパターン。だんだんちょろさん分かってきました。思わず笑み ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

気ばかりヤングさんへ☆

えへへ・・・・
っていうか、えーーーーっていうか、
ドクロなんて好きじゃなかったんですけどねぇ・・・・
なんかかわいくなってきました。
っていうか、普通にかわいいのがつまんなくなってきました^^;

おぉ~!次から次へと素晴らしい作品が登場してきますね。
前作とこれ。すっごっ~~くいい!最高。
ちょろさん、もうノーマルな世界では物足りなくなってきてますねv-40
その調子。その先にもっと進みましょう~v-42

くうさんへ☆

v-63v-40
そうかも・・・・・^^;
今スーパードルフィーサイズのドクロドレス裁断したとこ。
とにかく、自分は着る気はないので、みーんな出品で使い切ってやるぅ~
なーんてね。
今夜中には仕上げてUPしまーす。
ダンナも飲み会だし・・・・・。

ちょろさんこれまたサイコー!!なんで眼帯まで・・・。
やりすぎ~!ってうそうそ^^
んで、いったい何時まで作ってたんですか~???
ちょろさんシルバニアに最近やられてます!!

あはは~。
フワフワドレスは売っていても
眼帯どくろは売ってないですね~。
面白い~d(>∀< )Good!

pinworkさんへ☆

やりすぎ最高ーーー!
昨夜は早くねましたよ。10時過ぎかな。
おかげで今朝は5時半くらいに目が覚めて
もう眠いんですがーーー。
もうちょっとで新作できるので
UPするまでねむれなーい。
24時までには・・・・

☆にぁ☆さんへ☆

さぁ、これ売れるかなぁ・・・・
ま、売れなくてもいいの。
オークションって、見せるだけでも。

ちょろさん、すごい上手ですね。
どれもすごくお茶目なデザイン
私も娘にこんな可愛い着せ替え服を作ってあげたいわ。

手縫い?ですか

どくろ~!
おもろ~。。。。これはおもしろ~い。他にはないよね。
ちゃんとネクタイ締めてるとこがいいよね。
眼帯がいいよね。こういう柄ってやっぱ売ってるんだよね。
でも、やっぱりかわいい!

バンビさんへ☆

是非つくってあげてください。市販のはつまんないのばkっかりですよ。
手縫いなんて根性ありません。
ミシン、ロックミシンで作っています。

ikukoさんへ☆

この柄よくみるんですよねー。
同じ生地で出品してたヒトがいたわ。
でも柄をどう生かすかが問題ですねー。
今次の新作をUPしたとこです。

欲しいぃぃ~~!すっごい好みです。
お茶目でかわいくって思わず笑みがこぼれてしまいます。
こんな小さいものまでミシンなんて、
手縫いよりも凄いと思います。

apoさんへ☆

欲しい?ヤフオク出品中ですよーー^^;
注目のオークションまでいれちゃたわん。
売れなかったりしますけど。
小さいけど、なるだけジグザグで処理してるので、
結構めんどうですけど面倒なりに楽しいですよー。
手縫い・・・ちょっとパス~です。
強度的にも問題あると思うしねー。
SDの感想も待ってマース。

普通がいやになってくる気持ちわかります。

気ばかりヤングさんへ☆

普通嫌いのおねえさまったらぁ^^;

可愛すぎです。

初めまして☆
うちの娘もシルバニアをたくさん持っているのですが、
不器用な私は洋服を作ってあげることができません。
でもコレはすごく気に入りました。
今はお部屋がせまくてシルバニアは封印しているのですが、
封印をといたらぜひオークションの方ものぞかせていただきます。

応援して帰りますね。

シングルママのぼんやり日記さんへ☆

いらっしゃいませ。

1年前の記事によくヒットしましたね。ありがとうございます。
この頃は、シルバニアであんまり遊ばないので
洋服作ってないんですよ。
でも、シルバニアはかわいいですよね。
ずっと保管しておきたいです。孫ができるまで^^;

たまにはシルバニア服も作りたくなりますね、かわいいって言われると^^;
非公開コメント