07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

1day shopのお知らせ

2010.03.16 20:24|ここで売る!
今週の土曜日3月20日10時~16時
関目商店街入ったとこすぐのナチュラル系洋服屋さん(NEXTSTYLEさん)の店先をお借りして、
misahanさんと茜屋さんと一緒に1day shop をしまーす。
  NEXTSTYLEさんの場所はこちら。(画像は店長さんと、誰だろ、私ではありません^^)
  こちらの服屋さんお隣のドーナツ屋さんもやってはります。
  あっさりヘルシーのおいしいドーナツです^^

ちょっとお店の雰囲気に合うかどうか^^;は、微妙なものも多々あるかと思いますが、
あるもの持って行きます~。
あと、入園入学グッズ系などちょっと作っていこうかなと思ってます。
暖かくなりそうですね。ご近所さん、遊びに来てね^^



***********

昨夜は夜更かし、今日は通常モードで走ったのですが、やっぱり4時間ちょいしか寝ないで走って、
朝風呂。はぁ~、ねむくなーる眠くなーる^^;;
昼寝を2時間もしてしまいました。
あれやろうこれやりたいと思って、またダンボールを崩してたりしたんですけど、
なにもものになっていません。
奇しくも3月20日1day shopの日は、布大量消費隊の3月締めの日ですわ。
ちょーーっと難しいですね、すでに目標達成ならず!って感じですね。

すこーし、今日から、小物作成にとりかかろうかと思っています。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださると小物だーって、大物だーって、パワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー

ついでに、こちらも
   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

売って売って 売りまくって頂戴! 20日はすぐそこやん・・・
ワンコインて 言うのんが 売りやすいでー・・・って 知ってるわなぁーwwww 今更やね><
でも ドーナツ屋さんが隣と言うのは 危険やなぁー・・・・やばいなぁーww

わお、1dayshop!
売って売って、売りまくってちょうだ~いっ。

ちょろさん、もうちょっとお休みして下さいよ~。
運動しすぎよ。
(↑珍しいお方だと思います。)
倒れちゃいますよ~。

私は今日小走りを休みましたよ。
足の甲を痛めてしまったのです。
もしかしたら2~3日休むかも。

ちょろさんも無理しないで寝て下さいね!

おー!

Σ(●゚∀゚●)<<まぢで?!
うちからチャリンコで行けちゃいます。
気合いもいらないくらいご近所さんです(笑)
そりゃ、ぜひ行かねば!
「ちょろさ~ん!」って叫んだら返事してくれますか?^^

ちょろさんとちいさんがご近所だったりするんですね。
おもしろい~。
イベント間際でもきっちり走ってるっていうのが、さすがです。

20日は無理ですが、いつかお目にかかりたいでーす。
その時は私もちょろさーんと叫んでみます。

頑張って下さいね!!

おはようございます。

1deyshopいいですね~~
私は出展はしたことが無いのですが遊びに行くだけでも楽しそうですよね。
私もちょろさんのバッグ買いに行きたい~~

その前にちょっと休んでくださいね。
小物も楽しみにしてます~~

がんばれ~

1deyshopいっぱい楽しんでくださいね。
私は委託より、断然1deyshopが好きです。
20日は恒例、地元弘法市に参加です。
ドーナッツはきっと買うでしょうね。
お隣が食べ物屋というのは、買い食いの温床で、
弘法市では、誘惑にいつも負けて、食べてばかりです。

needlekeiさんへ☆

ワンコインなぁ・・・・
それって、人がいっぱいくるところの話やんか?
通りすがりの人が、ちょっと見てというのはどんなもんやろ。
まぁとりあえず参加!くらいなんで、気合入れすぎないようにがんばります!!

隣のドーナツ屋さん、ヘルシーでおいしいねん。ほんま。
油ギッシュじゃないねん。なんの宣伝だ~^^;;
おみやに買って帰るつもりですよ。もちろん、1日たってたご褒美に。

casablancaさんへ☆

えへへ、もう日にちもないのにね^^;
値札くらいはつけとかないと^^;

今朝ももちろん、走って昼も泳ぎましたよ。
私自分で決めたことはできる人なんですよ。
ひとにやれ!と言われたことはなかなかできないんですけど。
小学校の教訓がね「ひとにやさしく、自分に厳しく、みんな仲良く」だったんですが、今でも覚えてますよー。前後のやさしくと仲良くはできてないかも^^;やけど、こういう時は厳しくいかないと^^;
今日は体も軽く、朝からさくっと大掃除風~。窓開けっ放しで、はたきバシバシ!強風の時はなかなか気持ちいいです。代謝がよくなったようです。

casablancaさんは、お大事に。いつも走りすぎですよ^^

ちいさんへ☆

こういうことありますよねー。
うちのめっちゃ近所ではないのですが、チャリ圏内です。
ブログでこういうの書くと、ヒヤヒヤしちゃいますね。
あ、この人誰?とか、関係ない人にも疑惑の目^^;

ん~ん、体型がわからないような服を来て・・・顔がわからないような
化粧して・・・・・・・・。ちょろって名札つけときましょか^^;;;

まーさんへ☆

別に、とりたてて何をするわけでもないので、
もちろん当日の朝も走るつもりですよー。
そんで終わったら、子供をプールに送って、そのすきに泳ぎにいくつもりだし。
自然体でいこーーーー!

またいつかお目にかかることがあるでしょう^^

はるももさんへ☆

こんばんはーに近い時間ですねー。
どんだけ早寝して、ネットもやらないで、走って泳いで家事して。
えらいわー私^^;

ブログ友達には遊びにきてねとはいいますが、買いに来てとは思いませんよー。恥ずかしいですよー。写真に写ってないあの裏側がこれ!みたいなことがありえますからね。^^;

委託はしてても、対面販売^^;は、12月にてんまーとに出したのがはじめてで、まだ2回目なんです。ほかの人も一緒なので気が楽です。小心者なのでね^^;

mikanさんへ☆

mikanさんはもう市のエキスパートみたいな人やから慣れたものでしょう。
1度お邪魔したいですよ^^遠すぎやけど・・・・。

ひとつーも売れないかもしれないけどね。まぁいいの。
ためしに売りに出してみるって感じです。
一緒にする人としゃべりに行くのが目的かも^^;;

商店街の中なので、食べ物には困らないですが、市の楽しさはないですよ^^;

どたばたです。

いつもどたばたです。
雑貨マーケットには、つわものが大勢いらっしゃますわ。
私なんて、ひよっこ、ひよっこ。
この前、ホテルの会場の時なんか
あたふたしてて、あなた大丈夫?なんて
同情されつつ、準備してました。
たった机ひとつの上に並べるだけなのに・・・

ひとつも売れないかな~っていう
心配はいつもありますが、
まあ他の人のところを見て楽しもうっていう気持ちで参加してます。
いちばん少なかったときは、ポーチが2個っていうときはありましたね。
それでも、何かしら良いこともあるので、続けています。

mikanさんへ☆

ひとが声をかけてくれるのも、mikanさんの人柄ですよ~^^

市は周りの人もいるので、また楽しみようもあるのですが・・・
今回は・・・・???
そうですねー、なんとなく、そうなっちゃったので、
あーーー他にもちょっと考えないといけないことが出来て・・・
時間がいっぱい欲しい・・・・。
非公開コメント