09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

まだTシャツ3枚

2010.09.08 23:09|親子ペア
今夜は久しぶりにエアコンをつけてないです。
あっちの窓もこっちの窓も全開~。涼しい風が通り抜けます。
それから、いつからか、ベランダでこおろぎの音が。
鳴いてるわけでもないし^^;羽こすってます・・?
べつに飼育してるわけでもないのに、ダの盆栽の道具のあたりから聞こえます。
「都会のちょっといい話だな」などとキザなことをダがいっております^^;;;

でもまだ土曜は36度だって。ひょ~秋はまだですね。
ということで、今日も安易にTシャツ3枚。
以前縫ったボーダー。私のTシャツも縫うつもりだったんだけど、まだでした。袖にフローッキーを少し。
8月に落札した迷彩柄のニット。届いた時は、あっちゃーこれって紫?!と、ちょっと思ったんだけど、
昨日紫のリネンを買ったので、これは紫の迷彩でちょうど良かったんだ・・・なんて思ってしまう。(勝手やなぁ^^;)
子供とペアにしときます。まだ生地はあるので、長袖も涼しくなったら縫おうかな。

まだTシャツ3枚


昨日あまりちゅーこーで買う気なかったんだけど、お客の数もめっちゃ少なくてどうしたんだろ?!って
思うくらいだったけど、なんのことはない、今日来てますやん。セールのお知らせ。
嵐の前の静けさだったのね。

日本紐釦 AUTUMN BARGAIN 店頭セールは9/19~10/2ですよ~~。
なんか今回は心惹かれるものがないな~。
絶対買う!と思ったのは、スーパーハード芯くらい。45cmX1.2m白380円黒500円。

もう物欲もなくなってきたぁ・・・??^^;

早く床が見えるように布在庫を減らします。Tシャツ3枚くらいじゃぁ話にならんわ^^;;;

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー



テーマ:親子ペアもの
ジャンル:趣味・実用

コメント

物欲も無くならんとー・・

来たか? お誘いが? 待ってたわ! 1日くらいなら なんとか 出かけられそうだわ この9月10月は 祭りや 国勢で めちゃ 忙しいから 息抜きしないと・・
それに 紫のリネンも 自分の目でチェックしないと・・・・(--;)

needlekeiさんへ☆

やって来ましたね。
ちゅーこーも、あの手この手で、ハンドメイド欲をくすぐりますわ^^;;;
そりゃレース見たら買いたい、金具見たら買いたいと思わないではありませんが、在庫が減ってない・・・・・じゃんじゃん使わないと買いたい気持ちばかりでは・・・・・と反省中・・・・。
その先の決まってる買い付けなんだからじゃんじゃんお出かけくださいよー。
非公開コメント