07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

またダイエット^^;

2010.09.11 22:19|ダイエット
昨日の朝から、ご飯たべてませーん。

いろんなダイエットをやったことがあるのですが、一番きいたのはマイクロダイエットでした。
でも、毎日のことだし、我慢が長い。

それは困る。

で、初めての断食ダイエット。

テレビで見て、二日くらいなら大丈夫だろ。と、はじめてみました。

ベジーデルとかいうジュースみたいなのと水のみで、とにかく二日なにも食べない。
そのもの自体を信じてるとか、効果があるだろうっていう気はさらさらないのだけど、
きっかけ作り代と思って購入。

満腹感を味わえるサプリメントもおまけでついてくるし、ほんとに不思議なほど楽にやれてます。

今なら、キャベツの芯でもおいしく食べられそうな気がします。

つい甘いものやたんぱく質に走る、それがあかんねんな・・・と思ってはいるものの・・・。

よーし明日になったらベジタリアンになったんねん!って思えただけで元取れた気がします。

何もおやつをつまめるわけでもないのに夜更かししたらあかんなと思って昨日も早く寝ました。
今日も同じく早寝します。

布大量消費隊活動もあと9日というのに、机の上も片付いてるのに(少々散らかってる方がやる気でるみたい^^;)あ~~~やる気がでません。空腹だから??そうかも。

何を縫ったらいいのでしょう。
やせた自分をイメージして小さめの服とかね・・・・^^;いいかも。

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

アハハハ わたしなんて 10時間も食べないと 死んでしまうのに・・
なんで ダイエットする気になったん?そこんとこが知りたいけど?最近のわたしが言うのには 「痩せたければ カンボジアにいけばぁー・・」あそこだと 絶対痩せられる 全部ゲド出来る!

まま 食べないで ゲドして やせてうつくしいちょろさんにお会いできるのを楽しみにしております!
PS:腹筋君で しっかり 筋肉は 付けないとね! v^^v

needlekeiさんへ☆

10時間くらいじゃ人間死にませんて。
夏太りで大幅UPした体重~、二週間後に同窓会があるんだけどーってやつです。
だいたいゆったりしたナチュラル系お洋服ってやつなのにそれが・・縮んだ?って思うのは体のせい^^;;;
なにかがつんとはじめないと体重は減らないのでやってみました。
ゲドってなんですか?
私東南アジアではカンボジアだけ行ったことないんで^^;;;

腹筋くん・・・ただの座椅子として活躍中^^;;;

大腸に溜まっている ブツを全部出してしまう事が ゲド!ですよ~~ん!
カンボジアで 2日間 トイレで寝ていれば 完全にゲドできます!つまり 食あたり 疲労 車酔い で~~~~す! 一回やってみて・・・・・・素適でしょ?(笑)

needlekeiさんへ☆

はい了解。
私も韓国で一晩トイレで寝たことあります。

この二日の断食ダイエット期間中なにも出てないの。火曜日が断食に近かった(船場に行った日)ので腸内容が少なかったのかも。

あ~~縫いモチがあがらないわ・・・。机の上はきれいなまま。でも縫わねばならぬ~~~~~!
非公開コメント