06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

木琴じゃないよ^^;;

2010.10.17 22:24|幼稚園グッズ
またまたご無沙汰です~。

な~~~~~~んか、縫う気がしなくって・・・^^;;;

今日なんか、ダンナはお出かけ、子供は芋掘り。
なんてハッピーな日曜なのに・・・・。
縫う気がしなくって、習字の宿題してました。そっちは気合が入ったので、すぐ終わって
子供を迎えに行くまでにちょっと時間があったので縫いかけたのがこちら。

カラー鉄琴か?^^;


木琴じゃないよどっちかというと鉄琴?^^;

以前にも作った水筒の紐カバー。裏はネットでちょっとクッション性のあるいつものやつね。

ちょっとレジ袋とか紙袋の細い紐を持つ時に大人の方に使ってもらってもいいですよん^^

こんなしょぼいことしてる場合じゃないんだけど・・・・・。
バッグとかポーチとかそういうの縫わないとねぇ・・・・^^;;;

ブログランキングに参加しています。ひとぽちくださるとパワーでます。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー



テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

この木琴は 次 長女のバッグを作る時に パクルつもりでいます!そのときは ミシンの貼り付けにしますけどね^^v クッション性の生地ね?了解!ww

↑の アイロン 保障期間の間に 壊して 新しいもんと 替えてもらえばええのに・・ 私は そうなったよ!だって すぐ 壊れたんやもんねー! わたしのせいと ちゃうしねぇー・・・やっぱ T-falはねぇーお鍋やねぇー でも すぐ 使えるしなぁー・・・・と 悩むとこやー^^;

needlekeiさんへ☆

はいじゃんじゃんぱくってください~~^^
あのミシンショーで買い占めたあの生地ね^^

そうそう3ヶ月以内にまた同じところが壊れたらセーフなんやと思うわ。
そやけど、びくびくもんや・・・・^^;;;
ややこしいもんは壊れるのも早い。
T-falはお鍋、これはいえてます。アイロン屋ではない。
非公開コメント