09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

シルバニア服 12・13

2007.06.02 18:48|シルバニア服 
ペアのほうが売れるのかなーなんて、シルバニア服色違いの花柄で作ってみました。

パパは派手でしょうか?一応ズボンで渋くきめてみたつもりなんですけど^^;
ママは、ちょっとかわいすぎかなー?なんて思いながらリボンに赤いビーズ、ネックレスと耳飾りにはハートのキャッツアイも使っています。

小さい柄、小さい柄って思ってさがすのですが、かなり小さくてもシルバニアには大きいので、これは珍しい花柄だなーなんて思います。

そろそろ人間の服も作りたくなってきました。
シルバニア服12・13

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょろさん、体調はどうですか?
相変わらずこまかーい服ですね^^;
パパの派手さも、ペアってことでしっくりきてますね。
シルバニアって、この首のないとこが、なんか気になるかわいらしさかも。
ネックレスつけてるのを見ると、いつもそう思います。

ういさんへ☆

ほんとほんと首ないねー。
ペンダントにして、もっと長くしたら・・・とかって思うけど
肩がないので、落ちそうだなーとかね・・・
赤ちゃんみたいなかわいらしさだねー。
風邪はほぼ治りました。
どうもありがとー

おぉ~~~ペアがとっても素敵!
一人だと派手になりがちなパパのお花柄も、
ママのドレスにしっくり合っててとってもいいと思います^^
花柄が大きいせいか、可愛いというよりはシックな感じで
凄く素敵~っ私の好きなデザインです。
裾に付いたリボンのモチーフもグッドですね♪♪

mokichiさんへ☆

花柄、めちゃ小さいんですけど^^;
色がいろいろでおとなっぽいかなと思います。
おとなしすぎたので、リボンつけました。
今日はおもいっきりウエディングシルバニア縫って出品します!

お子さんの調子はいかがですか?
看病をする親も疲れます。
親の元気がなによりです。お疲れが出ませんように。
でも私はここ2,3日は死んでいます。

私が田植えをしている間に、ちょろさんはこんなに細かい仕事してるんですね。
感心、感心!のポッチです。

気ばかりヤングさんへ☆

今日は幼稚園にいきました。
私はまだだるいです。
昨日縫い過ぎ・・・・・。
それについては、また今日のブログでお知らせします。
(って、はよかかんかい!って^^;       )
ゆっくり休める時は休みましょうね。

そろそろ、人間の服も作りたくなってきた・・・
という言葉にうけてるなっつです(笑)
やはり 人間の服が、作りやすいですよね~
でも、こんなかわいいの普通作れないですから!
さすが ちょろさんですね!

なっつさんへ☆

そうなんですよねー、そろそろ人間の。
それもせっぱつまってる子供の体操服など・・・・。
はぁ・・・・・・・・
でもスランプーーー。

こんにちわ。はじめまして!
何度か、ヤフオクでお洋服お見かけしたことがありまして、かなりステキと思ったのですが、気づいたときは、もうオク終わってました。(涙)
ブログなさってるんですね。気づいてよかった~!

私は、ヤフーでブログやってます。(シルバニアメインです)
また、遊びにうかがいますね☆

けっつんさんへ☆

ようこそいらっしゃいました。
これ、結局売れ残っています。1000円って高いのかなー。
シルバニアの服を縫うくらいなら、スーパードルフィーのほうが
縫いやすいし、高くなるのですけど、
子供がシルバニア好きなので、縫ってみたりしています。
6月中にシルバニアのウエディングを縫おうと思ってたのですが、
縫うものがありすぎて、時間がとれないんです。

いろいろ見てると衝動的に縫いたくなるし、
URLをお知らせいただいたら、伺いたいです。

またいらしてくださいね。^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント