09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

カエル色河童色ウーリースピンでぐるぐる巻き^^;

2010.12.02 23:00|部屋
ミシンをする部屋に、なくてはならない電化製品、ミシンとかアイロンとかの類のほかに、
パソコンとか・・・・

・・・・テレビ!・・・・これは結構大切です~。

この部屋にあったちっこいテレビは、ダンナが1人暮らしの時からつかってたものなんだけど、
地デジにかえないとけないし、それ以前に、ここ何ヶ月か、縦5cmとかにぐにゅ~~~っと
なったりのびたり・・・、限界でした。ぶはは^^;;;;
先月注文して1ヵ月かかりました。

19型のかえる色というか河童色というか、好きな色です。
いろんなものを乗せてある棚というか・・・その上から2段目に前のテレビは入れてたんだけど、
上のほうがいいかなと思って置いてみたけど、液晶って^^;;;ちょっと違いますね^^;
床に座ると角度が悪くてよく見えませーん^^;

でも、こういうテレビ、みなさんはどう固定してるんでしょう?

私は・・・

  同じくカエル色のウーリースピンテープでぐるぐる巻き!

ぐるぐるまき・・・・


まぁ、これで、テレビをチラ見しながら、ミシンがんばります。(こればっかりやぁ^^;)

とりあえず、今日はテレビのおかげでミシンスペース、片付けしました。
私の片付けなんてしれてますけどね^^;

ここんとこ、10時過ぎから平気で朝まで寝ちゃいますから、ちょっと夜更かしもしてみます。
ではでは~~また明日。

がんばれのかわりに・・・お願いしまーす。
  ↓  ↓


こっちもポチッっとお願いします。縫いモチパワーアップします。布在庫も減ります。
   ↓  ↓
人気ブログランキングバナー


コメント

かえる色は好きやー☆

ミシン部屋(元こども部屋)にTVのアンテナをつけていないので TVはみれませ~~ん、もっぱら 独り言&ラジオで ミシンふみふみしてますけどー!
たぶん 今日も縫えないでしょう??^^;

needlekeiさんへ☆

今日こそはと思ったら、子供が今日は病気~~~。で、病院行ったり、午後から登校したり・・・・で、縫えてないんですわ^^;あたり。
テレビが来たんで本棚をちょっとかたしたりしてたらもう夕方です。
またクッキー焼いたり・・・・
で、今からミシンタイムです。テレビがうれしくて見てたから縫えてないわけではないんですけどね^^;;;毎日日課のいいわけですな^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント