05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょろ815

Author:ちょろ815
中3の男子の母をしています。
趣味は洋裁(大人服、子供服)羊毛フエルト、バッグや通園通学雑貨など。
ミシンが大好き、作るの大好き。
ミシン4台(ジャノメスーパーセシオ・衣縫人BL675・JUKI SPUR25DX・トルネィオHS-700)並べて縫ってます。
無職専業主婦。暇はあるけど、その暇を生かしきれていません。
6畳1部屋布だらけの侵入困難な布部屋がありますが、老前整理にその布を消費し尽すべく布在庫消費マラソンに取り組んでいましたが、一昨年はポジャギに魅せられ、去年からはパラグアイのレースニャンドゥティにはまり、今は目が見えなくなるほど苦手だった針を握っています。ミシン達がちょっとかわいそうな毎日です。
また、関目のSimple Boxさんにて手作りしたものを委託販売しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

やっと・・・

2011.02.27 22:31|日記
昨日の梅祭り、てんまーとは、たくさんの人で、楽しかったです。
ちょっぴり売れましたが、ほんとちょっぴりね^^;

まぁ気をとりなおして、次のイベントに向けて行動開始ですけどね、ちょっと今日は休憩したかった。
けど・・・、昨日てんまーとのあとに子供のスイミングのテストでまた不合格でした^^;2秒オーバー。
いつも日曜は行かないんだけど、今日は行くことに。
長かった・・・。1年ぐらいかかりました。
レベル30からN1(4種個人メドレー100m2分30秒以内)になるのに。
スイミング嫌いだし^^;;コーチの言うこときかないし・・・^^;

毎月テスト週は何度でもうけることができるんだけど、今月はどーしても合格してほしかった。
それは・・・・・。

この穴のあいたのを直した黄色の帽子。
マジックテープでくっつける部分、白かったのに変色してるし~~^^;あんまりくっつかないし~~。

やっとです

合格したら白い帽子になるんです。
でも合格しないとまた1ヵ月この帽子。
いやぁ・・・・!!穴もあちこちあって、いまさら黄色帽子を買いなおしたくない~~。

ほんと、よかった。
いつもとは別人の泳ぎでした。

ご褒美は、ゲーム無制限し放題。まぁさきほど9時半就寝時間に付き終了しましたけど。
1番喜ぶ、しかも親も相手しなくていいからパパにっこりですな^^;;

ケーキも買いました。

おめでとう~~


明日はN2になれよ!(無理やろけど・・・・)

さて、やっと子供がお風呂に入って寝てくれるので、私のwii fit タイムです^^;
やらないわけにはいきませんからね^^;;;

今日はぽちっとくださいなんていいませんけど^^;明日からミシンがんばります。


スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児

コメント

合格おめでとう~~。
テスト週は何度でも挑戦可能なの?
すごくいいーー!!
うちは、一回だけ。

てんまーとお疲れさまでした。
イベント出てwii fitやって。。
ちょろさんの体力、すごすぎだよ~!

ひつじさんへ☆

ありがとう~~。
うちのスイミングは通ってる回数によって、週1回のコースの子はテスト週に1回、週2回の子は2回、いき放題コースの子は一週間毎日でも1日3回でも受けられるので最高21回受けられます^^;;;;いや土曜は朝もあるからもっと受けられるかな^^;;
今日も学校の帰りに行って2回受けてN2をめざすそうで・・・ゲームし放題の力は強い^^;;;;

体力落ちてきていますよ・・・。
減量がたたってると思います。
今日はもうwii fit1時間ちょいやったんですが、昼寝しようかな・・ってレベルです^^;;;;
ひつじさんも無理のないようにかわいいの縫って下さいね^^

お疲れ様! てんまーと お天気がよくて何よりでした。ちょっとでも売れればなんか 嬉しい!

今月はがんばって やり遂げてください、東京マラソンは終わったけど やれば 出来る子なんやから お子もがんばって 進級したんやから・・・
wiiで体力増強もいいけど ミシンで体力消費&布消費も必要やでー
わたしはやっと ジムもOKが出たので 気兼ねなく 運動できるしぃー^^v

needlekeiさんへ☆

あっという間に3月ですねー。
今月は和もの・・・ってkeiさんみたいなのを・・・と思って着物見てたんだけど、これあらって解いて・・・ってめんどくさいね~~高くなるのわかるわ~。
今月は春休みもあるので、最初からがんばらないとだめだぁ・・・。
とりあえず昨日裁断机の上はかたしたので、がんばりまーす。
keiさんも病み上がりやからぼちぼちのスタートで^^
非公開コメント